細川会計事務所@千葉 の中の人のブログ

令和元年11月、千葉市内で独立開業した30代ひとり税理士のブログです。

細川会計事務所の中の人のブログ

事務所の設置場所にようやく目途

f:id:tax-hosokawa:20190829200436j:plain

 

開業にあたって事務所の設置場所にようやく目途が立ちました。

 

JR内房線・外房線の本千葉駅周辺になりそうです。

 

JR千葉駅、京成千葉中央駅からも徒歩圏内。内房にも外房にも出られますし、都内へのアクセスも確保できます。

 

本千葉ということは千葉東支部になるんでしょうか。南支部との境目がよくわかっていません(笑)

 

近日中だとは思いますが、正式に決定したらまたご報告します!

 

 

***編集後記***

不動産屋さんのお兄さん(店長)がさわやかイケメンでとてもいい方でした。

話していて気持ちのいい方っていますよね。

そういう方とはカタチを選ばず長くお付き合いできたらと心から思います。